ダイマスおすすめ!北海道・赤井川村 山中牧場牛乳 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは。スーパーダイマスの上本です。ニコニコ

今回は、スーパーダイマスが自信を持っておすすめします、

北海道赤井川村

山中牛乳

を紹介したいと思います。



$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

個人的にこの牛乳には大変思い出がありまして、

実際私自身、産地の北海道赤井川村の山中牧場まで行きまして、

この牛乳を飲んだ事があります!ウシ**

味は、スッキリとして飲みやすいですが、

その中にも牛乳の味わいがしっかり詰まっています!

この牛乳のおいしさの秘密は、何と言っても

「自然がテーマ」

だからです。草

乳牛を野外で奔放に育て、飼料も天然のものを与えています。

また、乳も出る量だけを搾り、牧場内の工場で牛乳の風味を

逃さない75度の低温殺菌をしています。


今このブログを書きながら、私自身この牛乳を飲んでいますが、

改めて思った事は、

「やっぱりおいしい」

です!sei

お値段は、1L・1本420円

とややお高いですが、

絶対損はさせない牛乳です!

皆様もぜひ1度、ダイマスおすすめの山中牛乳を味わってみて下さい。

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

「食の安心と安全、美味しさ」にこだわりダイマスでした。 

 $浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
  ダイマススタッフブログ