帆立稚貝の白ワイン蒸し | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

晴れ

こんにちはD'S diner ディーズダイナー店長佐藤ですビール

朝晩と過ごしやすくはなって来ましたがまだまだ暑い日が続きますね汗汗

今日は夕方から雨雨が降るとかでどうなんでしょうはてなマーク

さてさて
D's diner では新しいお料理が登場です

ムール貝の時期も終わりになって来ました

そこで今回は帆立貝の白ワイン蒸しの登場です  800円

 $浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

帆立貝の稚貝をふんだんに使ってみました

もちろん残った汁でリゾットもできますビックリ

先日から始めてみましたが大好評中

秋が深まってきましたらキノコと組み合わせたり 魚介鍋などもご用意いたします

ところで今年は何鍋がはやるのでしょうか・・・

昨年はカレーやトマトがはやっていましたが・・・

佐藤の新作はビール鍋なんていかがでしょうかあはは…

ビール煮込みがあるぐらいだから・・・  と単純な発想ですが一日も早くメニューにのせられるよう

毎日頑張ってみますべー

まだまだベルギービールフェアーも続いています

この機会をお見逃しなく

また 近日地ビールフェアーも開催です

お楽しみに!!



浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)取扱生ビール
大手4社が飲み比べできる楽しいビアホール

アサヒ    スーパードライ・ヒューガルデン
サッポロ   白穂乃香・エビスクリーミトップ
サントリー  アルトビール・ハイボールタワーから出るハイボール
キリン    ハイネケンエキストラコールド・ブラウマイスター
その他地ビール・ベルギービールはもちろん輸入ビール多数取り扱い


浅草ビアホール D’s diner(ディーズダイナー)
03-5806-5566
浅草1-15-6




$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ