マッシュルーム | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

雨くもり

こんにちはD’s diner店長佐藤です  ぶーぶーDASH!

昨日今日と雨雨雨で寒くて寒くて大変だったと思いますが明日からだんだん温かくなるそうですね
28日の日曜日は天気も桜も最高のようですね桜
ダイマス花見の会桜も最高な一日になる事間違えないですねグッド!


さてさてD’S dinerでは心も体も温まる料理を作ってお待ちしております
佐藤的にマイブームのSTAUB(ストウブ)料理メラメラ
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
本日も絶好調ですアップ
本日の!!ラインナップ
芽キャベツと砂肝のコンフィ
甘ーいオニオングラタンスープ
カブ戸マッシュルームのクリーム煮込み
グリエールチーズと野菜たっぷりココットオーブン
そのまんま厚切りベーコン         各種600円
にひひ

もちろんストウブ以外にもいろいろご用意しておりますナイフとフォーク
今日はマッシュルーム料理です

熱々グツグツ!!マッシュルームとベーコンのソーテー 赤ワインビネガー風味 680円
まずは熱したフライパンにオリーブオイルを入れて強火で焼きますメラメラ
強火がポイント!!
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
ベーコンを加えてソテーしケッパー・パセリ・トマト(細かく切ったの)をいれてさらに軽くソテー
上がりに塩・コショウ・赤ワインビネガーをジャッーッといれ出来上がりニコニコ
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
今回はおっきなマッシュルームだったのであえて切らずに丸ごといっちゃいました!!

ぜひぜひお試しください

そうそう明日はゴボウかな

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

甘辛く煮たゴボウに衣をつけて・・・  お楽しみに・・・

浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)
         東京都台東区1-15-6

          電話03-5806-5566