足を運ぶことになるお客様がいらっしゃいます。
そう、『どぶろく』に魅せられ、ついつい覗きに来てしまうお客様です。

酒の大桝の冬の風物詩「どぶろく」は賞味期限が短いため、
決められた発売日にしか、入荷がないのです。
最近は蔵元さんも生産が安定してきたため、数も多く確保できるようになりました。
が、お客様は店をチョコッと覗いて
「ある?」
まるで、イケナイものを取引しているようです・・・

でも、あのハマリようは、ある意味「イケナイ」ものの気がします。
美味しいんですよねー

でも、年末はご注意下さい!
年内最後の「どぶろく」は12月18日(金)発売です。
この「年内最後のどぶろく」のご予約が今、急増しております。
ご予約の締め切りは11月30日です。
年末年始にお客様がきたり、行ったり、そんなときに「どぶろく」喜ばれます!
また、おうちでゆっくり、ほっこりお正月する時も「どぶろく」最高です。
中毒症状の出ている方は是非、ご予約下さい。
まだ中毒ではない方もこの機会に禁断の味をお試し下さい。










もろみの粒をプチプチと上あごと舌の間ですりつぶす独特の食感、
とろりとした舌触り、充分な米の甘みと力強い酸味、そしてはじける炭酸ガスの泡・・・・
これほど、口の中を楽しくさせてくれるお酒は他にないでしょう!
600ml ¥1300
1440ml ¥2200
どぶろくで良いお年をお迎え下さい
