昨日インターン第一志望群の企業から連絡を貰って、インターン応募生活は終了しました。

他にも行ってみたい企業はあったんだけど、ゼミ合宿とかあって行けないので面接に進んでるところも辞退の電話をいれました。

あー!終わったー。

インターンの本番は長期だからなかなかハードな生活になりそう。

当面の心配は毎朝起きられるか、ってとこだね。寝ぼすけ。

ということで、まーお祝いだ、って事で昨日は後輩やら友達やらとボーリング行って焼肉行って朝5時まで飲んでました。

いやー、ボーリングは難しい!こんな下手だったっけ?みたいな。

とりあえず外見は全く一緒なのに「右に曲がる球」と「左に曲がる球」の2種類あって、どっちがどっちかわかんなくなってテンヤワンヤしました。

そんでアベレージは‥‥ 86。。。

おいおい、鼻垂れ小学生のが上手いんじゃないか?

そんで中野のガッツに行って焼肉くって、馬場で飲みました。

でも飲みながら「こんなとこで飲んでていいんだろうか」って危機感感じてきて。

結局なりたい自分になったり、やりたいことがやれたり、結果が残せても、満足感なんてすぐに消え去っちゃうもんだね。

たぶんそれはゴールじゃないから。ここが新たなスタートになるからなんだろうけど。

常に自分を冷静に見つめ、危機感を持つことが大切になる。危機感こそ自分を常に成長させ続ける大きな源。

そう、まだスタートなんだ。焦ってきた。焦ってきたぞ。廉じゃないけど、生き急いでるwでも生き急いでなにが悪い。

努力したからって成功するとは限らないけど、成功するのは努力したやつ。

おっしゃ、夏休み頑張るぞー!

そんな感じ!海行きたい!