あっついねー。

あっついねー。

あっついねー。

うだるような暑さに負けて、一昨日からバイトの賄い一回しか飯を食ってませんでした。

でもよく遊んでて、今日は1年ぶりくらいに裏原に買い物に行きました。

ただ飯食ってないから体力なくなってて。

1人だと飯食わないから誰かと食おうと決意。

んで、友達カッポーが焼肉に行くという情報をゲットし、お邪魔してきました。

新宿のはずれにある焼肉屋なんだけど、安いし旨かった。特にユッケが冷たくてとろとろしてて。。。これで2日間は何も食わずにいけそうです。

もう7月も終わり。7月は長かった。

インターンにテストにバイト。

湿疹が出るほどきつかったけど、この2日間はよく遊んで楽しかった。

きつい思いした方が、楽しみも倍増するのかもね。

7月を振り返ってみると、とても充実していた気がする。

明日からまたいつも通りカッフェに籠って色々考えなきゃいけない。

だから今日は家で酒飲みながらビデオでも観ようと思ってビデオ屋へ。

海猿観るつもりだったのに借りてきたのは「プロジェクトX」。

自分自身のプロジェクトXを見つける為に、過去の男たちの熱き闘いを見習いたいと思います。

これで100回目の投稿。

なんか特別なこと書こうと思ったのにいつもどおりになっちった。

んじゃまた!