自分はどんな人間なんだろーね。外見はまぁどーもいいとして。問題は中身だね。最近すごい自分がどんな人間か気になる。って言っても、他の人にどー見られてるかとかじゃなくて、自分はどんな人間なのか。

とりあえず背低いくせにカッコつけたがりーのでしょ。(自尊心強い)

んで一人が好きなくせに、構ってもらいたがりーのでしょ。(寂しんぼ)

人にはあれこれ言うけど、自分じゃできないでしょ。(口ばっか)

男のくせにしゃべりたがりーのでしょ。(おしゃべり)

「理屈じゃない!」って思ってても理屈っぽいし。(そのまんま)

人見知り激しいし。(恥ずかしがり)

喜怒哀楽のポイントが人とはちょっとずれてる。(マイノリティ)

愛情表現が下手。付き合った人に申し訳ない。(本当は思ってない)

あと年上との距離感の掴み方が非常に下手で。(付き合い下手)

年下大好き。(特に女)

…んー。いいとこねーじゃん!まじかー、へこむわ。悔しいから自己分析の本とか買っちゃおっと。あ!いいとこ一つ見つけた。

変態的に前向き(これだけが取り柄かも)

おっけー!今日も元気に行ってみよー。