はい、どーも✋🦄💭💗





だいぶ更新があいてしまった🤧🤧🤧( 笑 )

いたって元気🤝💗お仕事事情でした( 笑 )




今日もメイク事情📝はリップ💄です( ᐛ )σパチパチ




リップってつい化粧品の中でよくみてしまって

集めたくなってしまう💭可愛すぎるもん😽❣️

みんなたぶん大好きやとおもう💜( 笑 )



{C6AB2C57-FF4F-4A4F-A193-A9218C677927}




リップ下地_Diorのマキシマイザー
口紅💄_ロレアルパリのティントカラス
トップコート_ジェルマジック


ってかんじ🔍


マキシマイザーはぴりぴりするのが、
効いてる~~ってかんじして愛用中👍♥️
荒れやすいんだけどこれは大丈夫やった🙊✨


ロレアルパリは粉状のポンポンして使えるの!
Diorとかで出る前から発売しとって、
じわ~っと付けたいときにつかってる👌


トップコートはみんな見たことあるであろう

“食べても飲んでも落ちない”

キャッチフレーズのトップコート!!!!

ほんとに落ちにくいんだけどお直しの時は
ちょこっと落とすよりも全部落としてから
塗り直すのおすすめする🤧☝️( 笑 )

※ポロポロってなりやすいから




ぜひみんなも試してみてね💘🐣🐔



あでゅっ👋💗リップ止められない症候群

(写めの首ねこに引っかかれてブルーな始まり。笑)