はい、どーも👩‍⚕️ばばんっ!本日2回目♥




今日は最近使ってるカラコン👀紹介するで~~~



パッケージはこれ☟☟ Twinkle Eyes 1day natural


{E35F3696-00D8-4E7E-9F02-2B8EF421A2B6}



初めて買ってんけど、色は“ Olive Brown ” 14.5


{A372263F-BC9B-40E6-BC58-E97BFA6F339F}



レンズはこんなかんじ
ちょっぴりグリーンかかってる馴染みやすい色


色味的には使いやすいベストな色👯💓


うちは元々ちょっと茶色よりの黒目やから
つけるとほぼ色味は変わらん感じ、大きさデカめ!



~*~*~*~*~ レポ ~*~*~*~*~
        レンズ大きさ ★★★ 14.5で丁度ええぐらい
        レンズかたさ ★★ ちょっと固め
        着け心地 ★★★ ゴロゴロとかしやんしズレにくい
        取ったあと ★★ 痛みはないけど乾燥は少しある
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


って感じかな?(╭☞`∀´)╭☞


またお出かけする前にカラコンつけた時の色
写め🤳とってみる~( ᐛ )σ  さっ、用意しよ~💗



あでゅ👋💜今回2回目の更新でした🌻