5月5日は、こどもの日♪ | イクモのブログ

イクモのブログ

百道浜にある保育・教育施設「イクモ」の毎日をお届けします。

こんにちは。イクモ保育園です。爆  笑

 

明日からGW後半ですね〜音譜お天気の良くて、お出かけするお友だちも

いるかな?暑さもでてきているので、体調に気をつけてね。

 

 

お天気がいいので、本日もみんなでお散歩に!

 

 

日差しがつよくなってきたので、帽子をかぶっておでかけしました。

 

 

 

いろんな発見をしながら、お散歩ニコニコ音譜

 

 

そして、5月5日は「こどもの日」ということで、

子どもたちは鯉のぼりをつくりました!ラブラブ

 

 

「こいのぼり」の歌をうたいながら、

 

自分たちがつくった鯉のぼりを泳がせていましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

おうちでも素敵なこどもの日を過ごしてくださいねおねがいドキドキ

 

また連休明けに、みんなに元気に会えるのを楽しみにしています!

 

 

イクモについては、webサイトなどでも情報を配信中!

保育園併設のイクモキッチンの情報もこちらから

ご覧になれます。

 

イクモのwebサイトはこちら!!

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.e-cumo.com/

 

その他イクモの様子やイベント情報は、こちらでも!

FB:https://www.facebook.com/ecumo/

インスタ:@e.cumo