「ハートミラーキャンペーン」がスタート!! | 株式会社ASK LABO スタッフブログ

株式会社ASK LABO スタッフブログ

シルクでできた化粧品|ASK LABO スタッフブログです。

晴れ日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ

エンドユーザー様向け企画「ハートミラーキャンペーン」がスタートいたしましたクラッカー

対象商品2点以上お買い上げのサロン様へ

当社オリジナルベルシルクリエロゴマークが入ったキラキラハートミラーキラキラをお届けいたしますラブレター


今回の対象商品は、店販シルクリエクレンジングミルク、店販フェイシャルフォーム、
シルクリエ3Dピュアリッチジェル(シルバーとゴールド)の4点となっておりますドキドキ


詳しくは、メルマガにてご確認下さいラブラブ!

まだ、メルマガ登録をされていないサロン様あせる当社までメールアドレスをお送りくださいDASH!
最新情報をお送りさせて頂きますラブラブ
※ハートミラーキャンペーン終了は6月末日の17時までとさせて頂いているのですが、こちらのハートミラーは限定300個となりますあせるハートミラーが無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいしょぼん
前回のバニティポーチの際はポーチが限定数に達しましたので、終了期日前に終了させていただきました。
今回も、ご注文の殺到が予想されますので早めのご注文をお待ちしておりますビックリマーク


オードレマンコスメティックは
心からの笑顔創りをご提供します。
当社webサイト