『営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい』の著者 新開達也さんと対談 052 | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

『営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい』の著者 新開達也さんと対談 052

「5分会議」®で人と組織を育成する専門家で

 

人を動かしたければ1分以内で伝えろ!

 

の著者

 

沖本るり子です。

著者との対談番組

 

る~り~の大部屋「著者の本棚」照れ
 

何かのヒントを得ていただけるとうれしいです。

 

52回目の放送は

 

2016/6/13ラブラブ

 

ユーストリームで生配信し

 

ユーチューブにも後日アップしていたものです。

 


 

ゲストは

 

営業マンはお客を「見た目」で判断しなさい

の著者 

新開達也さん照れ

 

 


ぜひ、ごらんくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

【新開達也さんとは?】 

 

売れる笑顔研究所 代表 

 

プロフィール: 

売れる笑顔研究所 代表 営業コンサルタント コミュニケーショントレーナー 

 

笑っていいともでお馴染みの嘉承流導主 藤木相元氏から人相学を学ぶ。  

教えてもらった人相学を応用してセールスに使う、笑顔と顔ほめとお客の見極めで  

1 契約12 回~ 13 回訪問すれば成約に繋がると言われているセールス業界で  

5 回未満で成約できる画期的なノウハウを作る。(人相再度訪問法) 

 

生放送は

 

毎月、第二・四月曜日20時からですクラッカー

 

============= <沖本るり子> =============================

公開セミナーいまは、オンラインでいろいろやってます

詳細・日程・お申込み等は  ココ

 

一部抜粋

 

ラブラブ期待以上に相手が動いてくれる話のまとめ方・し方
話が伝わっても相手が動いてくれなければ意味がありません!

1分トークマイスター 1日養成講座

 

ラブラブ相手の感情が動くコミュニケーション術!で共感力・褒め力も向上する
~ひと言で、相手の気持ちがプラスになる「聞き方(聴き方+訊き方)」~

 

ラブラブ目的別に使い分ける 訊き出す「質問スキル」
~仕事も人間関係もより良好なコミュニケーションスキル向上~

 

ラブラブ人との関わりが苦手!でも大丈夫。コミュニケーション力を強化しよう(基礎編)
円滑な人間関係で仕事力も向上させましょう!(書籍つき)

 

ラブラブ離職率・残業時間を軽減させる働き方改革!

人財育成「5分会議」(R)2日講座
生産性アップ!短時間で成果が上がる「ミーティング」と「会議」

(6人以上の会議編) ~ランチつき

 

ラブラブ私、このままでいいのかな? と思っている人のために
~方向性探し!輝く未来の自分をみつける手法~

 

ラブラブ仕事にも人間関係にも絶対必要な「聴く力」
~聴いていないと言わせない聴いてるつもり病を治す処方箋~

 

ラブラブ期待以上に相手が動いてくれる話のまとめ方・し方シリーズ

  step1~3

 

 

【著書】

 

■新刊です!!

『人を動かしたければ1分以内で伝えろ!』
(知的生きかた文庫)

 

 

■『期待以上に部下が育つ高速会議』

(かんき出版)

 

■『期待以上に人を動かす伝え方 』
(かんき出版)

 

絶賛発売中です。

 


■ 『生産性アップ! 短時間で成果が上がる「ミーティング」と「会議」』
~「ムダな会議」はリーダーの責任!~ (明日香出版)

■ 『相手が”期待以上”に動いてくれる!リーダーのコミュニケーションの教科書』
 ~それ、「伝えているつもり病」かもしれません。~ (同文舘出版)
  
■ 『出るのが楽しくなる「会議の鉄則」』(マガジンハウス)
  
■ 『リーダーは会議で姿を消せ!』(ぱる出版) 
部下がみるみる動き出す~アナタの会議を仕掛けで変える~

■『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』(中経出版)
 結局、何が言いたいの? 


台湾  → http://www.books.com.tw/products/0010784517
電子書籍 http://bookwalker.jp/pc/list/author/at1458/
  
音声ブック(NHKサービスセンター)
 → http://www.febe.jp/product/91150
 → http://bit.ly/WrEtwL