『 夕暮れなんでも情報局』に10/14広島開運ツアー主催の梶原寛子さんが出演 | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

『 夕暮れなんでも情報局』に10/14広島開運ツアー主催の梶原寛子さんが出演

こんにちは。

 

10/14に開催の

 

広島開運ツアー

 

私、ゲスト出演することになってます。

 

 

あ、申し遅れました

 

 

私、

 

結局、何が言いたいの?それ、伝えてるつもり病です!

 

働き方改革ツール

「5分会議」

を活用して

 

コミュニケーション力を向上させ

 

人と組織を育成する

専門家  沖本るり子です。

 

 

大人気開運カウンセラー

 

"富士川碧砂さん"もゲストで


広島の神社仏閣パワースポットをめぐり、

 

神さまを100%味方に開運&幸運体質に変わる、

 

丸一日開運づくしの旅



風水でいう「龍穴」の

 

エネルギースポットの流れる場所で

 

ミラクルな一日を一緒に体験、体感する(^^)/



そこに

 

私は

 

現実の行動につなげる

 

スキルのお話を担当。

 

そのツアーの

 

主催 梶原寛子さんが

ラジオFMはつかいちの


『 夕暮れなんでも情報局』

に出演され

 

このツアーについてお話されるのだそうです。

 

本日9/18(月)17:15以降です!

 

インターネットサイマルラジオで世界中
ネットが繋がれば聴けるので聴いてね😉
http://www.761.jp/

 

10/14 広島開運ツアー の詳細は
 ↓  ↓  ↓  ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/hiroshimatour2017
 

★ゲスト
・富士川碧砂
1年待ちの人気開運カウンセラー。
フジテレビ「とくダネ!」(ウンダメシクジのあなた)占いコーナー担当。
声優・寺瀬今日子としても活躍中。


・沖本るり子
働き方改革ツール「5分会議」を活用した人財育成家。

ーダー・コミュニケーション・会議などの著書、

メディア出演、掲載多数。

講演・講師・コンサルティングなど

全国を飛び回って活躍している。

======================

以上、 「5分会議」で

 

コミュニケーション力を強化させる

 

人と組織を育成する専門家

 

 沖本るり子でした。


ぜひ、

こちらメールニュースもよろしく 

 

======================================

 ○○ 学 び の 講 座 ご 案 内 ○○

======================================

★相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 <初級>
クセをコツに変える『1分トークマイスター』 養成講座

言ってつもり、聴いたつもりにならないために

話のし方、まとめ方の工夫をしましょう!

 

★共感力向上!相手の気持ちがプラスに変わる 「聴く(傾聴)」 力
 ~共感するのが苦手な人でもたった一言の感情コミュニケーション術で共感 できるのです!~

 

★たった一言! 相手の気持ちがプラスに変わる 「訊く(質問)」 力
 ~感情コミュニケーション術をみがきませんか?~

 

★伝え方でわかれる4つのタイプ分け 対人応対力を磨きましょう!
 ~立場によって相手の様子が変わります。そんな相手に

どう関わっていくかミーティングを活用して苦手な人とも向き合ってみましょう。~
★私、このままでいいのかな? と思っている人のために
 ~方向性探し!輝く未来の自分をみつける手法~

は開催未定です!

など盛りだくさん

 

詳細はここ

 

○書籍のご案内

■ 『相手が”期待以上”に動いてくれる!(同文館出版)
リーダーのコミュニケーションの教科書』
 ~それ、「伝えているつもり病」かもしれません。~

 

■ 『出るのが楽しくなる「会議の鉄則」』(マガジンハウス)

 

『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』(中経出版)
 結局、何が言いたいの?