森永乳業 ナタデココin杏仁豆腐バー 80ml 超おいしいわ!マイバスケットにて購入 | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

森永乳業 ナタデココin杏仁豆腐バー 80ml 超おいしいわ!マイバスケットにて購入

こんにちは。

これも、ヒットですね合格


おいしすぎますドキドキ


あ、申し遅れました


私、

結局、何が言いたいの?それ、伝えてるつもり病です!

の働き方改革ツール「5分会議」を活用して

コミュニケーション力を向上させ

部下育成ができる

マネージャーを養成し

人と組織を育成する

1分トークコンサルタント 沖本るり子です。


100円もしないで

この味!


200円の価値はありますね。


森永乳業

ナタデココ

in

杏仁豆腐バー

80ml






クルンというか

プルンという

そして

ナタデココと

杏仁豆腐!


まさに~


といっても

食べなくちゃ

わかりませんね。


おすすめです!


マイバスケットにて

100円もしないのです。



======================
以上、 「5分会議」で人と組織を育成する
1分トークコンサルタント 沖本るり子でした。

ぜひ、
こちらメールニュースもよろしく 

======================================
 ○○ 学 び の 講 座 ご 案 内 ○○
======================================
★相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 <初級>
クセをコツに変える『1分トークマイスター』 養成講座

★共感力向上!相手の気持ちがプラスに変わる 「聴く(傾聴)」 力
 ~共感するのが苦手な人でもたった一言の感情コミュニケーション術で共感 できるのです!~

★たった一言! 相手の気持ちがプラスに変わる 「訊く(質問)」 力
 ~感情コミュニケーション術をみがきませんか?~

★伝え方でわかれる4つのタイプ分け 対人応対力を磨きましょう!
 ~立場によって相手の様子が変わります。そんな相手に
どう関わっていくかミーティングを活用して苦手な人とも向き合ってみましょう。~
★私、このままでいいのかな? と思っている人のために
 ~方向性探し!輝く未来の自分をみつける手法~
は開催未定です!
など盛りだくさん

詳細はここ

○書籍のご案内
■ 『相手が”期待以上”に動いてくれる!(同文館出版)
リーダーのコミュニケーションの教科書』
 ~それ、「伝えているつもり病」かもしれません。~



■ 『出るのが楽しくなる「会議の鉄則」』(マガジンハウス)


『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』(中経出版)
 結局、何が言いたいの?