OLだって、本がだせるんです~♪ | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

OLだって、本がだせるんです~♪

本を出版できる人が特別

 

でもなく

 

誰でも、何か、ノウハウを持っているということです!

 

 

今回

 

著者をゲストに

 

いろんなお話を聴いてみようと始めた

 

ユースト番組

 

る~り~の大部屋 著者の本棚 のゲストなんですよ(^_-)-☆

 

9/12(月)20:00~

 

ゲストは

 

 わたし今日からキラキラOLやめてギラギラします! 
 絶対達成する人になる方法 

 

 

の著者

 

菅沙絵さんです~

 

 

です!


 

 

申し遅れました。

 

私、

 

結局、何が言いたいの?それ、伝えてるつもり病です!

 

の「5分会議」を活用して

 

コミュニケーション力を向上させ人と組織を育成する

 

1分トークコンサルタント 沖本るり子です。

 

 

毎月2・4月曜の夜20時から

 

る~り~の大部屋 著者の本棚 を放送しております。

 

 

 

今回は、OL作家ということで

 

どのような方は、よくわかっておりません(笑

 

もちろん、勤務先などは秘密のようです!

 

 

わくわく、お楽しみに!

 

ユースト番組、チャンネルは

 

ここ

 

チャットでみなさまにも、ご参加いただけます。

 

ご質問もどんどん書いてくださいね!

 

ゲストプロフィールはこちら。

 

神奈川県座間市出身。実践女子短期大学卒業後、

20歳で大手メーカーへ一般職として就職。

2015年よりクリエイターと読者をつなぐウェブサイト「cakes」にて、

「キラキラOL浅井美沙」の連載を始める。

2016年3月「絶対達成する人になる方法」で初の書籍化。

絶対達成の横山信弘氏と出会い、

同氏が発起人を務める「ロジかわ会」に参加。

同会の中心メンバーとして活躍中。
現在は、自分に正直に生きているだけなのに結婚できない

OL百鳥ユウカを主人公にした小説

「結婚できない2.0〜百鳥ユウカの婚活日記〜」をcakesにて連載中。

 

 

以上、 「5分会議」で人と組織を育成する

1分トークコンサルタント 沖本るり子でした。


ぜひ、

こちらメールニュースもよろしく 


======================================

○学びの講座ご案内

 

10/1 

たった一言! 相手の気持ちがプラスに変わる 「訊く(質問)」 力
~感情コミュニケーション術をみがきませんか?~

9/28
感力向上!相手の気持ちがプラスに変わる 「聴く(傾聴)」 力
~共感するのが苦手な人でもたった一言の感情コミュニケーション術で共感 できるのです!~

9/28
絶対!対立しない「効率的で効果的な話合い」のススメ
~「5分会議」を活用してコミュニケーション力、ロジカルシンキング力向上~

 

○書籍のご案内

■ 『相手が”期待以上”に動いてくれる!(同文館出版)
リーダーのコミュニケーションの教科書』
 ~それ、「伝えているつもり病」かもしれません。~

 

■ 『出るのが楽しくなる「会議の鉄則」』(マガジンハウス)

 

『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』(中経出版)
 結局、何が言いたいの?