ラジオのゲスト出演してきました~ヽ(^。^)ノ あっという間でした・・・ | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

ラジオのゲスト出演してきました~ヽ(^。^)ノ あっという間でした・・・

せっかく、

髪をセットしたのですが・・・

行く途中で

へちゃげ、

おまけに

ラジオなので

ヘッドホンするので

セットはむなしく・・・叫び





申し遅れました。

私、

結局、何が言いたいの?それ、伝えてるつもり病です!

の「5分会議」を活用して

コミュニケーション力を向上させ人と組織を育成する

1分トークコンサルタント 沖本るり子です。








本日6月18日

レインボータウンFMラジオ

「ウランのNLP日和」

にゲストで出演させていただきました~♡






MCの浦 登記さんの番組です。

ナビゲーターのじゅんじゅんも

ごいっしょです!



上司と部下の

言った言ってない!

の問題をかかえているかたの

ご質問に対しての

アドバイスの

お話をいたしましたドキドキ




後日ユーチューブで

アップされる・・らしい(笑


たぶん・・チョキ







以上、 「5分会議」で人と組織を育成する

1分トークコンサルタント 沖本るり子でした。


ぜひ、

こちらメールニュースもよろしく~ 



======================================
学びは下記をおすすめ

全世界どこからでも受講できるオンラインライブセミナー
カメラとマイクを準備すれば講師とも話ができる双方向の参加型のネットでセミナー!
放送後は録画放送20日間あるので常に学べます。

6/21(火)
「結局、何が言いたいの?」 と言われない話のまとめ方・し方


     ++++++++++++++++++++

リアルセミナー 練習でスキルアップ



6/20(月) 10:30~12:30
相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 <初級>
クセをコツに変える『1分トークマイスター』 養成講座

7/9(土)、7/10(日) 10:00~16:30
自発的に人が動く「効率的で効果的な会議」で利益を上げる
参加者全員が多面的な視点で意見する「5分会議」の活用(2日間講座)

7/30(土) 10:00~12:00
相手が”期待以上”に動いてくれる話のまとめ方・し方 <初級>
クセをコツに変える『1分トークマイスター』 養成講座


7/30(土) 13:30~15:30
共感力向上!相手の気持ちがプラスに変わる 「聴く(傾聴)」 力
~共感するのが苦手な人でもたった一言の感情コミュニケーション術で共感 できるのです!~

7/30(土) 16:10~18:10
たった一言! 相手の気持ちがプラスに変わる 「訊く(質問)」 力
~感情コミュニケーション術をみがきませんか?~


7/30(土) 19:00~20:30
「結局、何が言いたいの?」と言われない話のまとめ方・し方
~スピーチやプレゼンテーションより場数が多い、とっさのときのトーク力を磨きませんか?~

8/7(日) 10:00~12:00
「相手が期待以上に動いてくれる」話のまとめ方・し方(基礎 後編)
~伝わっても動いてもらえなければ意味がない!~