★今お祝いのお花が届きました! | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

★今お祝いのお花が届きました!

こんちわ!!

会議活用術のカンファリスト(R)トレーナー

沖本るり子です。


今、コーチングバンクの原口社長より

お祝いのお花が届きました。


コーチングバンクのtopページに

私のインタビューもありますので

ご覧ください。

たくさんのコーチが登録していますので

ご活用くださいね。


$沖本るり子の会議活用術!カンファリスト(R)で個と組織の成長をサポート中。



大好きな色あいです。

オレンジっぽい!


だんだん睡魔もぶっとんできました!


あと1位までちょっと・・・・なんですけど

ここからが

きついんですよねー。


ううううう、でも頑張ります。

みなさんの応援にこたえなくちゃ。

....にしても

空腹だ。

花・・・食べてたらどうしよ・・・・無意識で。