★ AKIBA●●デビュー 無事果たしました! | ちょっとしたコツで、人と組織が成長するためのサポート中

★ AKIBA●●デビュー 無事果たしました!

こんにちは。

3/4-5にアマゾンキャンペーン

リーダーは話を1分以内にまとめなさい』(中経出版)で

実施させていただくことになりました

会議活用術のカンファリスト(R)トレーナー

沖本るり子です。

______________________


3/2(水)17時~ あっ!おどろく放送局
 あっ!とAKIBA NOW  放送に ゲスト出演しました。
http://www.odoroku.tv/atto/akiba_now/index.html



なぎさちゃんが

とってもかわいいですね。


沖本るり子の会議活用術!カンファリスト(R)で個と組織の成長をサポート中。


しかし、やはりアナウンサーですねー。

声が通っているし、話進めるべきように進めている!

時間も見ている。

リアクションがすごい!




私は・・・何も考えずに

勝手にしていました。

だって・・・ゲストだもん。


そして、今回は

私の処女作

『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』

の話をメインにプロっぽくしようと思っていました。





が・・・

大ファンの

真田広之さんの話がでたので、

”素”に戻っていました。


で、自分がどう映っていたか・・・・気になります。


でも、AKIBAデビュー果たしました。


沖本るり子の会議活用術!カンファリスト(R)で個と組織の成長をサポート中。




【何がいいたいのかわからない人 話の長い人撲滅運動】 
応援隊募集中
http://www.conferlist.jp/amazon/





リーダーは話を1分以内にまとめなさい/沖本 るり子

¥1,365
Amazon.co.jp