色の何でも屋さん・色彩愛好家

志田悦子のブログへ

ようこそ飛び出すハート

 

 

今日は先日開催した

ハーブティー&カラーセラピーレッスンの

ご報告と次回のお知らせです。

 

 

 

時々、スケジュール帳に

やることを沢山書き込んで

なにもないと不安という方に

出会うことがあります。

 

 

それなのに、

いつもくたくた…

休みたい〜でも不安。

 

 

そんなループに「さよなら。」

をしませんか?

 

 

自分のための

自分時間。

 

 

思考をお休みにして

心に美味しいものをプレゼント。

 

 

心が満腹になると

いろんなものに目が行かなくなり

自分のペースで

好きなものを選択

満足できる人生になります。

 

 

さて前回のワークを

少しご紹介します。

 

 

ひとつ目は秘密ですが

2つ目はこんな感じです。

 

 

素材をビリビリしてその後

自由に貼ります。

 

完成気づき

 

参加者にフランス語の先生がいらしたので

フランス語でタイトルを書き込んでいただき

…なんだか高く売れそうあせる

と盛り上がりました。


こちらはイエロー−とグリーン

ミモザサラダが完成しました。

 

 

さらには

キラキラ光っていて綺麗。

金平糖

ガラスかな?

 

皆さんの意見で

タイトルは「プリズム」に決定気づき

 

 

実はコラージュの素材を作るところから

セラピーが始まっています。

 

 

2月は冬の終わりですが

光が少ない季節で

心も身体も不調だという方が多い時期

 

 

ハーブティーは

なみきハーブガーデンから

ポジティブブレンドティーを

お取り寄せして飲んでいただきました。

 

 

毎回アートワークが変わります。

どうぞお楽しみに。

 

 

次回開催は3月6日月曜

(毎月第1月曜)14時〜15時半

 

 

参加費5,500円

お土産ハーブティー付き

 

 

3月は年度末でお疲れが貯まりますので

なみきハーブガーデンより

リラックスブレンドをお取り寄せして

ご用意させていただきます。

 

 

絵具一式ご用意していますので

手ぶらでいらしてください。

 

 

これから癒しをテーマにレッスンを始めたい方も

きっと参考になると思います。

 

 

イーカラーに初めてみえる方はみんな

声を揃えてこうおっしゃいます。

 

 

初めてなのに

初めてではない気がする…

 

 

お気軽にイーカラー®のドアを

開けてくださいね。

 

レッスンの後にあなたの心にはこんな風景がみえるはずキラキラ

 

 

 

 

これからの対面レッスン

 

 

 

 

 

 

 

会場:横浜市港北区大倉山3−3−35夢うさぎAスタジオ

東急東横線大倉山籍徒歩3分

cafeのような癒やされる内装です。

あなたの特別な居場所なれると嬉しいです気づき

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けるとうれしいです照れ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

 


私のこと

2人の孫がいるグランマ。 横浜在住

カラーのプロとしてお客様の何故?に

センスでなく理論で答える事ができるように

毎日学びを続けています。

 

色彩教育研究所イーカラー®主宰

一般社団法人日本色育推進会代表

カラーコンサルタント

カラーの何でも屋さん

 

 

 

 

いろんなメニューは以下からチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも色育の仲間になりませんか?

色育アドバイザーZoom講座は全11時間

 

1日目10時〜16時半(30分のランチ休憩含む)

2日目10時〜15時半(30分のランチ休憩含む)

 

3月16日と17日(平日開催)残席2

3月18日と19日(土日開催)残席4

 

 

4月以降は日程はお問い合わせください。

Zoom開催、対面からお選びいただけます。

日程があわない方は調整の上開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。