こんにちわ~(*^▽^*)
今日はお給料を取りに来ましたよ

すっごく暑くなってきましたねー

もうすぐ夏かなっ

昨日は夜に海に行ってきましたo(^▽^)o
今年初海!!!
天気も良かったから星も綺麗で、うっとり(/ω\)
とか言いながら、
走り回って転びそうになったりして
かなりガキんちょ


みなさん、丸栄ビアガーデンは
来てくれましたか??
暑くなってきたからこそ、
外で飲むビールは格別ですよん(*^ー^)ノ
ビールに飽きたら
ジャックダニエルとSTONES BARも買ってね♫♫(笑)
ではでは、また来ます

