石川 彩華です☆ | cletia Diary

cletia Diary

cletia所属のMCやコンパニオンの日常



こんにちわ~(*^▽^*)




今日はお給料を取りに来ましたよドキドキ







すっごく暑くなってきましたねー音譜

もうすぐ夏かなっ波




昨日は夜に海に行ってきましたo(^▽^)o


今年初海!!!



天気も良かったから星も綺麗で、うっとり(/ω\)






とか言いながら、
走り回って転びそうになったりして
かなりガキんちょべーっだ!ラブラブ









みなさん、丸栄ビアガーデンは
来てくれましたか??



暑くなってきたからこそ、
外で飲むビールは格別ですよん(*^ー^)ノ




ビールに飽きたら
ジャックダニエルとSTONES BARも買ってね♫♫(笑)








ではでは、また来ますラブラブ





$cletia Diary