こんにちわー(=⌒▽⌒=)
久しぶりの事務所

お給料を取りにきましたo(^▽^)o
最近はかなり暖かくなってきましたね~
今日とかがっつり春服なんですけど、
やっぱりこの時間になるとまだ寒いですね

おしゃれは努力とかゆうし
耐えますよーと(*^▽^*)
ちなみにあたし花粉症じゃないんで
この季節もへっちゃらです!!!!いえい!
さっきまで丸栄で買い物してから
友達とお茶してました~

コーヒー飲みすぎでお腹ぱんぱんです(^▽^;)
でも休みの日ってやっぱいいですよね!
自由!!
まったりお茶してるときとか
幸せです

もうすぐ桜が咲きますね^^
早くお花見したーい

あたし清洲城がわりと近いところに住んでるですけど、
ほーんとキレイですよ

平日とか散りかけた時期に行くからだろうと思うけど
そんなに人もいないから
ゆっくりお花見できます

そんな感じでねたがなくなってきたので
この辺でーヽ(;´ω`)ノ
ばいばーい

