2024/06/19 ルーンファクトリー5 クリア | つれづれ日和

つれづれ日和

夫とアスペルガー、ADHDのムスメの三人暮らし。
クロスステッチとか、ゲームとか日常つれづれ。

クリアしました拍手



結婚イベントはラインハルトとルーカスは見ましたニコニコ

中古1,950円だったので、楽しませていただきました。定価で買ってたら大後悔だったかもアセアセ


2ヶ月前にピキッとなった左肩が治らないので整形外科へ。

肩腱板損傷だそうで、切れた部分は着かないからインナーマッスルを鍛えて補うしかないとの事。うへぇーガーン


骨粗鬆症も改善しないなぁ〜。踏み台昇降でもしたいけど、マンションだとなぁ...仕方がないので、マンションの階段上がり降りしてみようと思います。