2024/02/21 | つれづれ日和

つれづれ日和

夫とアスペルガー、ADHDのムスメの三人暮らし。
クロスステッチとか、ゲームとか日常つれづれ。

父の傘寿のお祝いに実家にプレゼント。


盆栽のフェイクグリーンっていいよねラブラブ
自分のも欲しくなったけど高いので、自作してみる事にしました。



ダイソーさんでおちょこと造花と苔プリザーブドを買って330円。


家にあった紙ねんど(子供用に買ってある)を丸めて詰めてこんもりして、乾いてから絵の具でペタペタ。


あれ?ちょっとタコ焼きっぽく...?タコ


で、苔プリザーブドを貼りつけて完成拍手

この苔プリザーブド、昆布の匂いがするのだけど....ガーン


ちゃちいけど、遠目には分からんからヨシ。