2024/02/13 オクトパストラベラー2: クリア | つれづれ日和

つれづれ日和

夫とアスペルガー、ADHDのムスメの三人暮らし。
クロスステッチとか、ゲームとか日常つれづれ。

うっかり麻ひもと戯れまくってました。


作れども作れども、

シーズンじゃないから使えねぇ不安ガーン


ちょっと正気に戻ってきた。


オクトラ2、最近クリア。半年かかった。

主人公が8人なのでボリュームもあり。意外にジョブやバトルも楽しかった。

裏ボスの為に全員レベル95以上にしたのだけど、見事撃沈して諦めました。


プレイ時間見たら100時間超えてる。

お値段以上に長く楽しめましたチョキ



オクトラ2をクリア後、気になったグノーシアもプレイしたのですがループ90回くらいで断念。


延々と人狼ゲームで、疑うか騙すかを繰り返すとしんどい...魂


クリアまで、あと倍くらいループしなくちゃならないようなのでギブアップしました。あと話も重苦しいからなぁ。


で、次はまったりマイペースで遊べるルーンファクトリー5。

えらい安くなってたけど、大丈夫?驚き