☆小さなギャラリー | へなちょこ子沢山母ちゃんの今昔話

☆小さなギャラリー

ペロペロキャンディの携帯クリーナー
e-chi-coさんのブログ-20090725140717.jpg



娘に…


「色がイマイチ~」って言われたけど…



可愛いよね~!!





ポツポツと編み貯めてますよ~


フリマに送るのは…



材料がかからなくて…


幾つも編むから簡単なのになっちゃうけど…


こんな感じで飾ってみました!

e-chi-coさんのブログ-20090725141027.jpg





でね…


先日の猫ミルク…


前々から気持ちだけですが…


応援してましたママさんのところへプチメしてみましたら…


気持ち良くお受けして頂き…


ホントに僅かですが…


子猫用のカリカリやタオルなどと送らせていただきました…


しっかり…


エコたわし(カエルさん)とミニブラシも入れましたよ~


ミルク…
無駄にならなくて良かったニコニコ


また一つ…


「みこ・神子」と「とわ・久遠」が出会いをくれました!



ありがとう!!