修行!! | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

本日はイーチャリティ横浜店 くらっちサッカー が担当です!!

一昨日に横浜店メンバーのinuさん今ちゃんと3人で先週の記事で言っていた淡路島ロングライドの練習へ行ってきましたー自転車

目的地は蒲田で往復6,70キロの距離でしたいなずま

僕は正直行く前から「どうやってバックレようほえーしか考えてなかったのですが、これも淡路島ロングライドに向けての修行だ!!と自分に言い聞かせ行ってきましたちょき

初めて自転車での長距離に挑んだ感想は一言でいうと「楽」でした。

思ってたよりも楽に行けたし、みんなで走る楽しさを感じることができました!!

そしておっちゃんズに負けないようにもっと頑張らなきゃと実感しましたちょき

最後は行きでまだ元気があった時の二人の写真でお別れバイバイ







P.S 実は昨日の夜も一人でコソ練しました足跡