オリンピック自転車競技のお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

今から盛り上がりを見せている東京オリンピックも、もう1年後には、閉会式(8/9)を終えてしまっています。
そんなオリンピックを楽しみにしている、水曜担当 今ちゃん。です。

オリンピックロゴ.png


ちょっと前に巷でも、オリンピックのチケット当選落選で盛り上がりましたが、
私もぜひこの目で見てみたいと、応募しましたよ

 さて、その結果は・・・

4セッション.png

なななんと、4セッション(4競技)も当選してました
1競技でも当たればと祈っていたのに、まさか4競技も
運を使い果たしたかも・・・


当選した競技は、「サッカー」「ビーチバレー」「近代五種」
 そして・・・

当選.png

 自転車競技(マウンテンバイク) 当選しました


東京オリンピックの自転車競技は、当選したマウンテンバイクの他にも、
ロード、BMX(フリースタイル)、BMX(レーシング)と4種目もあるんですよね

そして、オリンピックにおける自転車競技の歴史は古く、1896年の第1回アテネオリンピックから
陸上、競泳、体操、フェンシングの4競技とともに、第1回から途切れることなく実施されているんです

もう今から楽しみでしかないです。
7/27 男子メダルをかけた試合。会場は、「伊豆MTBコース」

伊豆コース.png

まだ1年後になりますが、あっという間にやってくるんだろうな
また観戦報告もしますので、お楽しみに~


そして今日は、スタッフのねえやんから、
毎日、暑いのでと差し入れをいただきました。

オロナミン.jpg

 元気ハツラツ オロナミンC

腰に手を当てて一気飲み お気遣いありがとうございます。