パナソニックハリヤが売れてしまった。。。 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

嬉しい事なんですが、


パナソニック ハリヤ 新基準


いーちゃりのブログ

コイツが売れてしまった。。。



「淡路島ロングライド」にコレで出ようと思ってたのに。。。



一応もう1台ハリヤがあるんですが、


旧基準なんですよね。



旧基準の方がバッテリー長持ちするんですけど、


150キロ走るとなると、やっぱり新基準が良い!



ちなみに今週末、もう1台ハリヤの新基準が入荷予定です。



淡路島は10月14日までなんで、


それまで売れなかったら、新基準で行ける!




電動自転車屋なんで、できれば電動自転車で出たいところです。


スポーツ系が全部売れちゃったら、普通のクロスバイクで出る。



電動で出る気マンマンだったんで、150キロはちょっとゾッとしますね。