極上電動自転車入荷情報 パナソニック タフママEB 2012新品同様 シルバー | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

購入後、試乗程度しかしていない


新品同様の電動自転車を入荷しました!



こちら


いーちゃりのブログ

パナソニック タフママEB 2012 新基準 新品同様 シルバー 26インチ



前オーナー様は、購入後に一度試乗したのですが


乗る機会がないので、買取させていただきました!



メーカーサイトには


「通学も、休日の街乗りもスマートにこなせる。


5Ahリチウムイオンバッテリー搭載のタフ設計モデル。」

とあります。

ガッチリとした作りなので、通学・通勤で毎日

タフに利用する方でも安心して乗ってもらえます。

名前がタフママなので、女性用かな?と

思われる方もいると思いますが、

まったく関係ありません。

キズもなく、まったくの新車同様です。

新車は高いしなぁ~と思っている方は

是非一度ご検討してください!

いーちゃり    http://buy.echari.com/
いーちゃり楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/echari/