スポーツの秋、電動自転車で運動? | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

スポーツの秋、なにか運動するなら? ブログネタ:スポーツの秋、なにか運動するなら? 参加中
本文はここから



スポーツの秋ですね。もみじ



最近、まったくといってスポーツをしていなかったのですが、

毎朝30キロ程度ですが電動自転車に乗ってスポーツ?しています、仕入れ君です。



「体を鍛えたい」

「痩せたい」

「体を動かすのが好き」



とスポーツをする人には、色々と理由があると思いますが


僕が毎朝電動自転車に乗ってるのは


「中古バッテリーのテスト」


が理由です。




バッテリーのテストはモニターさんが10人以上いるので、

基本的にはモニターさんにやってもらうのですが

バッテリーが少なくてモニターさんに回すまでもないバッテリーがあります。


それを何とかしよう、という事で運動不足の僕が任命されました。



いつも浜村淳のラジオを聴きながら、2時間ぐらい乗ってます。



電動自転車でもそれなりに運動になるみたいで、

最近お昼にめちゃくちゃ腹が減ります。


腹の肉がちょっと気になるので、秋の気持ちいい間は続けようと思います。



いーちゃり  http://buy.echari.com/