極上電動自転車入荷情報!panasonic リチウムビビチャイルド | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

こんにちは




仕入れ君です



今回の極上車入荷情報は



パナソニックの子供乗せ自転車、リチウムビビチャイルドですビックリマーク




いーちゃりのブログ

僕は子供乗せ電動自転車を見ると、なぜか胸がトキメキます。キラキラ





僕の子供乗せの査定ポイントは



「前かごのクッション」です。


これから子供乗せを査定に出す方は


クッションを破れないように扱う事がポイントです。





この電動自転車は、セレブが多いとある地域で仕入れてきました。



2年ぐらい乗ったという事ですが、


ほとんど傷もなく保管状態もかなり良いです。



お客さんの駐車場を見るとすでに最新の電動自転車が!!




毎年新しいモデルが出る度に、買い換える人も結構いるようです。




基本的には年式が新しいほど、高値¥で買取できるので


よく乗換える人は是非いーちゃりで査定だけでもしてくださいビックリマーク






いーちゃり   http://buy.echari.com/