椿さん ルフランルフラン | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


よしみっちゃんブログ-伊豫豆比古命神社 椿まつり
(いよずひこのみことじんじゃ)に行ってきました


御祭神は
男神 伊豫豆比古命(いよずひこのみこと)
女神 伊豫豆比売命(いよずひめのみこと)
男神 伊与主命(いよぬしのみこと)
女神 愛比売命(えひめのみこと)

 

人がいっぱい

参道はなんで左側通行なんじゃろかなぁ?

一般の道路は人は右側って習ったんじゃけど

まぁいいか

 

椿さん近くの

ルフランルフランの鎌田琢弥(かまたたくや)さんのお店

過去ブログ 『ルフランルフラン』鎌田琢弥さん カッコよかった

 

ケーキ好きの方は

おさえておきたいお店
よしみっちゃんブログ-ルフランルフラン店内 椿まつり

カメラポーズでパシャ

笑顔がいいっす
よしみっちゃんブログ-ルフランルフラン鎌田さん 椿まつり

ウッヒッヒッ!炭水化物を多めに摂取せんといかん
よしみっちゃんブログ-ルフランルフラン 限定キャラメルバームクーヘン
よしみっちゃんブログ-ルフランルフラン つばきロール
椿神社近くに行ったら

ルフランルフラン
よしみっちゃんブログ-ルフランルフランアクセス 場所
今夜が楽しみです

美味しいで~

ヒッヒッヒッ!

炭水化物

大好き~~

  

お暇だったら見てね

わんわんさんのブログ にルフランルフラン鎌田(ルフラン君)さんよく登場します パティスリー mikan cafe(ミカン君)も登場するよ
ペタしてね