カブトムシ幼虫 俺は絶対食べない | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

コーヒーバーク堆肥の堆積場横


柵の外のこぼれた場所を


掘ると


大きな芋虫が


沢山いました。


生物本能で


清潔な土壌に居るのか?


な、と感心しました。


あちこちで土を


掘り起こしていましたが


それはイノシシのようです。


食べると


美味しいのかな?


俺は絶対食べない。


たぶん。


カスケードの担当者 千葉ブログ

コーヒー豆かすを再利用した安全な清潔堆肥

家畜の糞尿や鶏糞を混合いないコーヒーバークは、

樹皮とコーヒー豆粕の2種類のみを混合し

長期間自然醗酵堆積した安全な植物性有機堆肥です。しかも良質!


ウッドチップ工場より直送

木材100%です。丸太原木から生産なので化学物質は全く含んでいません。

太陽の反射による照返しが少なくなります。

ワンちゃんの周りにもどうですか?


国内製造の純国産おが備長炭 販売中

バイオマス(森林資源)を有効活用した、環境・人にやさしいく木炭、高品質!

BBQから高級料亭、コンロや囲炉裏、燻製や蒸気機関車炭燃料(究極のおもちゃ)

富士炭化興業さんの炭品質は抜群に良いのでぜひお試しください。