スポーツオーソリティカード会員時別セールに行ったのですが、買ったのはこんなものです。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

スポーツオーソリティカード会員時別セールは、20日の初日に行きました。

20日は、イオンのお客様感謝デーなのです。

スポーツオーソリティカード会員時別セール2016夏2

キャンプ用品はすでに揃っているので、必要な物はないかと見直しましたが今回は買うもの何もなし。

キャンプ用品よりも、気になっていたのがクロスバイク。

スポーツオーソリティカード会員時別セール2016夏

イオンバイクの格安 iNeedZ-5-Hを購入しました。

このiNeedZ-5-Hは、人気ナンバー・ワンのGIANT ESCAPE R3と同じ工場で生産されている商品で、パーツなどもほぼ同じ。

iNeedZ-5-H購入2

これがお客様感謝デーなので、スポーツオーソリティカードでの購入なら5%OFF。

税込み総額でも3万円台なのでこれは超お買い得。

iNeedZ-5-H購入1

今日早速、道満グリーンパークに行ってみました。

道満までは、車でも30分はかかるのに、自転車でも30分。

荒川北上の直線なので、距離が近くなるのですね。

土手沿いのサイクリングは気持ちよかったです。

それにしても今日の道満はまるでキャンプ場。

デイキャンプなのに、ランドロックなどホ本格的に設営している方が多数いました。

距離が近いので、道満ならデイキャンプでも十分楽しめるのですね。



このスポーツオーソリティカードがあれば、スノーピーク商品がいつでも5%割引!
毎月20と30日は10%割引で、年数回の会員特別セールも!
イオンのお客様感謝デーの割引も適用され、自転車などの商品が5%OFF!!
スノーピークストアなら、スノーピークポイントも貯まります!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング