那須高原でワンコと食事ができる店を探しまわったのですが、やはりここに。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

年末のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原は、渋滞なしだったので予定より早く那須高原に付きました。

チェックインは2時なので、それまでの時間をワンコと過ごせるお店を探したのです。

ところが、冬なのでクローズドしているお店が多く、なかなかいいところがありませんでした。

蕎麦屋さんでペットOKという看板を発見し、中にな行ったのですが?

土間の所にテーブルば置いてあり、そこならOKとのこと。

さずがに寒いし綺麗じゃないし、しかも一番安いそばが1,200円。

なので、水が出てくる前に寒いのでやめますと撤収しました。

その後は、一戸建て、個人のお店で見我がドックランになっている所をのぞいたのですが?

客は地元のおばちゃんが一人。

メニューはオムライスかカレーで、ぼぼ想像できる味。

これもやめて、結果的には那須高原661ストリートに。

ここは今回で3回目。

新しいお店を探してみようとしましたが、やはりこのお店が一番です。

2015キャンプ・アンド・キャビンズ2

ランチメニューもあり、価格も安いのですから。

2015.12キャンプ・アンド・キャビンズ3

店内は、ワンコと一車にくつろげる感じ。

那須高原661ストリート10

カウンター席もおしゃれな感じです。

那須高原661ストリート11

これは以前に行った時の記事です。

ワンコ連れなら最高!那須高原661ストリート、行ってみたら良かったです。

冬キャン3日目は、ワンコOKな那須高原661ストリートに行きました!


店内で、ワンコの写真撮り忘れてしまいました。

なので、ワンコの写真は看板が気になるプリム君の写真を。

看板がきになるワンコ

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!



楽天でキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング