価格高騰していたコールマンのアウトドアワゴン、店頭で買えるようになりました。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

コールマンのアウトドアワゴンが人気で価格が高騰していました。

コールマンのアウトドアワゴンが人気で楽天では在庫切れ!Amazonは価格高騰!

これは今年の7月です。

私の購入しようと調べたら、楽天は完売状態で在庫なし。

Amazonは定価より高い価格。

なのでネットで調べ同様の商品を購入しました。

コールマンのアウトドアワゴンが人気で楽天では在庫切れ!Amazonは価格高騰!

この商品がスポーツオーソリティの店頭に。

コールマンのアウトドアワゴン1

価格は10,800円です。

コールマンのアウトドアワゴン2

荷物の運搬だけではなく、タープ下で荷物置き場となるので重宝しました。

ほぼ同様の商品、楽天なら7,400円 (税込 7,992 円) 送料込です。

私はそれを買ったのですが、コールマンのアウトドアワゴンは真っ赤で魅力的。

もうすぐ始まるスポーツオーソリティの20%OFFセールで買えはネットで売られている同様の商品との価格差が
はほぼ無くなります。

この価格差なら、ネットで買うよりスポーツオーソリティの20%OFFセールで買ったほうがお得に思います。

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


楽天やAmazonでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング