雨の日のワンコ連れの買い物、食事が困りますね! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

日曜日、雨だったのですがトイ・プードルを連れて買い物へ行きました。

小雨で、ワンコも一緒に行きたがっているので連れて行きました。

この日は徒歩圏、駅前での買い物です。

行きは歩いて行きましたが途中から雨が強くなリ、抱っこです。

抱っこ用の袋があるので、それに仲ならいい子にしてくれます。

休日はトイ・プードルを連れて買い物へ!

駅で七夕イベントをやっていて行ったのですが、雨なのでワンコOKのオープンスペースがないのです。

困ったと思っていたら駅前のイタリアントマトの前に雨に濡れないオープンスペースが。

ここで昼食。

ワンコも大満足。

うちのプリム君、私がバックを持って下に降りると猛烈に吠えるのです。

バックを持たなければ吠えません。

外出するのが分かるのですね。

朝、娘が学校に行くときも猛烈に吠えるのです。

これがなけれいいのですが?

キャンプブログは、ライブドアへ移行中。
日記的な要素を外し、キャンプ場やキャンプ用品の紹介を見やすく再構築しています。
楽しいキャンプに!CAMP*FUN

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


楽天やAmazonでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング