ブログ、再構築します。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

このブログを始めたのは2011年5月7日から。

まったくの初心者がこのゴールデンウイークにキャンプデビューしました!

4年以上立ちます。

日記的な内容だったり、キャンプ道具やキャンプ場のレポートなど。

カテゴリーをきちんと整理して、見やすく治そうと思いましたが、アメブロなので制限が多すぎ。

いきなりトップページに広告が入ったりすることも。

そこで調べてみたら、ライブドアが5月から無料になっていました。

以前から無料プランはありましたが、月1,890円の最上位プランが無料になったのです。

楽しいキャンプに!CAMPFUN

使って見ると、凄く使いやすいのです。

デザインもよく、この様にスッキリ。

広告は一切入りません。

画像アップもまとめて出来るので(アメブロは5個づつ)効率的。

初めは一気に引っ越しをと考えたのですが、内容を整理して部分的に移行していこうと考えています。

http://camp-fun.blog.jp/

この様に、独自ドメインも無料で作れます。

ライブドア、お勧めです。

スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!




■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング