スポーツオーソリティのキャンプ用品アウトレットセール、展示品が格安で売られてました。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

スポーツオーソリティ北戸田店内で行われていたキャンプ用品アウトレットセールに行ってきました。

キャンプ用品アウトレットセールが5

展示品のアウトレットセールです。

キャンプ用品アウトレットセールが2

スノーピーク商品が中心。

キャンプ用品アウトレットセールが12

私が行った時には、すでに目玉商品はなくなっていました。

キャンプ用品アウトレットセールが8

カートに山盛りの方が多数いましたから。

キャンプ用品アウトレットセールが8

IGT各種など掘り出し物がいっぱいと出ていたので行ったのですが、IGT関連はほぼなくなっていました。

キャンプ用品アウトレットセールが8

この手のセールは、やはり朝一番に行かないと目玉商品はなくなっていますね。

キャンプ用品アウトレットセールが6

欲しいものがあれば超お買い得。

キャンプ用品アウトレットセールが7

ギガパワープレートバーナーLI 17,800(税別)が14,800円ではアウトレットとしてはいまいち。

私の場合はすでに持っているし。

キャンプ用品アウトレットセールが3

アウトレット商品、さんざん見たのですが、今回は見送リ。

キャンプ用品アウトレットセールが4

テーブルも迷ったのですが。

キャンプ用品アウトレットセールが1

スノーピークコーナーの横にコールマンなどの商品もありました。

キャンプ用品アウトレットセールが13

私の場合は、スポーツオーソリティカードから送られてきたバースデーカードがあるので、アウトレット価格からさらに20%OFFになるのですが。

キャンプ用品アウトレットセールが13

購入したのはランタン1つ。

あとは、セール品ではないスノーピーク商品。

コロダッチオーバルを購入しようと思っていたのですが、買ったのはチリトリ鍋。

ダッジオーブンは持っていて、焚火台 M もあるので、これのほうが便利かと。

料理あまりしていないので、来シーズンは料理中心のキャンプに挑戦したいと思っています。

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スポーツオーソリティ北戸田店はスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
   blogramのブログランキング