テント泊無料!バンガロー1,000円!やっと決まりました!でもワンコがいるので正規料金なのです。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

今週末のキャンプ、やっと決まりました!

ニース番組で長瀞の様子が流れていて、今紅葉がすごく綺麗でライトアップもされてるとか。

長瀞は、考えていなかったのですが、ネットで調べたらこんなイベントが行われているのです!

長瀞オートキャンプ場

早速電話で確認、今回は私の母も連れて行こうと思っているのでテントはNG。

なのでバンガロー泊です。

電話で空きを確認すると、予約できるとのこと。

1,000円ならラッキーと一瞬思ったのですが?

人数とワンコのことを伝えると、料金は12,000円とのことでした。

1,000円のキャンペーンのことを聞くと、バンガローが選べないので、ワンコがいる場合は対象にならないとのこと。

ワンコOKのバンガロー指定になるからです。

それでも、エアコン付きのバンガーが12,000なら安いと思い予約を入れました。

長瀞のキャンプ場、なぜ考えていなかったのか。

それは都心から近いし、夏場な川でおよげ、ロケーションは最高なのです。

だから、若い子が多く来るのです。

そうなると夜中まで騒いでいたりとファミキャンには向かないと書かれていました。

電車でも行けるので、高校生が来たりもあるようです。

でもこの時期なら、若者の団体はこないと思うので長瀞に決めました。

私が買ったものより新型が↓

ハピタス経由なら楽天で1%、楽天ブックスなら1.5%ポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

年会費無料で、スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
さらに、北戸田店ならスノーピークストアなので、スノーピークポイントももらえます!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング