ハッピー・バースデー、プリム君1歳に!ケーキはワンコにとっても美味しいようですね! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

本日1月28日、家のトイ・プードル プリム君は元気に1歳の誕生日を迎えました!

病気かな?とか

電池飲み込んだの?とか

心配で動物病院に連れていったたことはありますが、

今のところ病気も怪我もなしで、すくすく育っています。

誕生日のお祝いは、いちごのロールケーキです。
 
トイ・プードル 1歳!1

冷凍されているので、1~2時間前に冷凍庫からだし、自然解凍です。

トイ・プードル 1歳!2

見た目は思った以上にちゃんとしていますね。

トイ・プードル 1歳!3

美味しそうです。

トイ・プードル 1歳!4

うちのワンコは体重2.7キロなので、食べられるのは3分の1。

トイ・プードル 1歳!5

なんか凄く気になるようです。

トイ・プードル 1歳!6

匂いでわかるのでしょうか?

トイ・プードル 1歳!7

おすわりが出来ません。

トイ・プードル 1歳!8

やっと落ち着いてお座り。

誕生日おめでとう!

と言ってるうちに、お皿に飛びつきひっくり返してしまいましたが。

トイ・プードル 1歳!9

ワンコにとってもケーキは美味しいようです。

トイ・プードル 1歳!10

餌やおやつとは、集中力が違う感じ。

トイ・プードル 1歳!11

一気に食べ終わり、しばらくお皿をなめていました。

トイ・プードル 1歳!12

今日は大満足のプリム君ですが、写真をとっていて思ったのは顔の毛がのびて可愛くないですね。

来週あたりまたカットに連れて行かなくては。

楽天で見たら、もっと凄い犬用ケーキがあるのですね!


■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ blogramのブログランキング