ワンコOK!カラオケに行ってきました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

トイ・プードルのプリム君が来てからは外に食べに行くことが極端に減ったのですが、ワンコOKの所をママさんが見つけたので行ってきました。

それはシダックスで、カラオケですが食事のメニューもありました。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス6

ワンダフルルームです。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス5

中にゲージがありますが、ワンコ用のトイレみたいなものですね。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス4

室内は自由です。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス3

でも店員が来ると、異常に警戒して吠えるのです。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス2

約2時間半もいました。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-シダックス

プリム君に留守番させてたらこんなゆっくり出来ないですから。

でも最後に驚いたことが。

会計約1万8千円弱です!

ドリンク飲み放題にしたのですが、会計で見ると初め1時間、その後30分単位で追加されていました。

1時間だけ飲み放題で、その後は単品のほうが良かったです。

飲むのは私だけなので。

それとポテトなども6~700円。

部屋代も1時間1人800円とけっこう高かったです。

これはいいと思ったのに、この値段だと特別な時でないと行けないですね。


プリム君、涙やけなくなりました。すでに5回リピートしています。

安くなりましたね!
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

これがあれば安心ですね!
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク20【お得な6点セット】

スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!




■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング