多少の雨なら問題ないですが、強風だとテント貼れないので予約変更しました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

15日から行く予定だった、オーキャン宝島の流し付どでかドッグフリーサイト、今日問い合わせをし、予約変更しました。

オーキャン宝島は2日前までがキャンセル料金30%、前日だと50%になります。

台風の様子が気になり電話で聞いたのですが、キャンプ場が台風でクローズドになれなキャンセル料金かからないそうですが、オープンしていたらキャンセル料金がかかるとのこと。

当日の朝だと100%です。

なのでいろいろ話を聞き、予約変更ならキャンセル料金がかからないとのことなので28日に変更しました。

ですがこれもキャンセルすると、キャンセル料金がかからない11日前でも今回のキャンセル料金30%がかかるとのことでした。

多少の雨なら問題ないのですが、強風だとテントやタープが貼れないので。

また、ワンコもせっかくのドッグフリーサイトでも、雨だと走れ回れませんから。

もし当日、台風が収まっていて、空きがあればそれでもキャンセル料金はかからないとのことでした。

台風、収まって欲しいです。


スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング