純正にこだわりますか?スノーピークの焚き火台に、笑’sの焚き火グリルピッタリでした!! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

スノーピークの焚き火台Sをゲットしたのですが、純正の炭床ProS大きくて重いのです。

この大きさだとキャンプ場で売ってい薪とかあまり置けなくなってしまいます。

以前はもっと小さい炭床があったのですが、今は廃盤となっています。

なので他社商品を調べてみると、
笑’sの焚き火グリル「チビ火くん専用ハイパーロストル」が良さそうな感じ。

即注文し、本日商品が届きました。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-笑’s焚き火グリル2

置いてみるとピッタリな大きさ。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-笑’s焚き火グリル4

これなら薪や炭、十分置けそうですよね。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-笑’s焚き火グリル5

見て解るように、重さも軽いのです。

これ、純正よりよさそうです。

価格も安いし。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-笑’s焚き火グリル3



スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング