キャンプ前に富士急へ!絶叫マシン制覇です! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

明日からのキャンプの前に昨日からはホテル泊。

今日は富士急ハイランドに行って来ました!

もちろん目当ては絶叫マシンです!

ホテルから富士急はでは30分もかからないので朝一から行きました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-富士急

駐車場も第一駐車場で空いていました!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-FYJIYAMA

はじめに乗ったのがこのFYJIYAMAです。

それでも約1時間待ちでした。

このFYJIYAMAにうちの娘も乗ったのです。

あまり怖くないからといって乗ったのですが?

次女は私の横に乗り、あまりの強さに終始叫んでいました。

怖がりの長女はというと、泣きもしない叫びもしない無言状態!

どうやら固まっていたようです。

話しかけても放心状態な感じで降りてしばらくたってから思い出した様に泣き出しました!

想像を全く超えていたようです。

ですがすごく達成感があり、友達にもこんなすごいの乗れたと自慢できると喜んで話をする様になりほっとしました。

このあとは娘たちと別行動に!

高飛車に乗りました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-高飛車

これは見た目ほど怖くないです。

そしてドドンパへ!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ドドンパ

とても快適な怖さでした!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-FYJIYAMA

これは観覧車からとった写真ですがやはり一番怖い絶叫マシンはFYJIYAMAですね。

明日からキャンプ場に移動なのですが、今も雨が吹い続いています。

なので初めての雨の設営になりそうな感じです。

今から心配です。

キャンプ用品買うならスポーツオーソリティカード!
スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ