ディズニーシーに行って来ました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

またキャンプではない話です。

日曜日、娘が休みになったので急遽ディズニーシーに行って来ました。

天気もあまりよくなかったし、1日だけの休みなのでキャンプは考えませんでした。

朝、7時半出発の予定が7時50分になってしまったのですが、首都高渋滞もなく8時半に着きました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ディズニーシー2012-1

駐車場も初めて正面の立体駐車場に入れることができました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ディズニーシー2012-2

1番のお目当てはタワー・オブ・テラーです。

朝一でファストパスゲット!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ディズニーシー2012-3

タワー・オブ・テラーに乗る直前にこの長女怖い~と泣き出してしまい???でした。

で、どうしたかというと、1人で下で待ってなさい!

その時、普通に並んだら4時間待ちでしたから。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ディズニーシー2012-4

天気も曇りで普通と比べ日曜日にしては空いていたのですが、タワー・オブ・テラーは相変わらずでした。

スマートフォンのアプリで混雑情報調べると、ディズニーランドはガラガラな感じでした。

シーならお酒も飲めるし、大人が多いのでしょう。

ですが私は車、ノンアルコールビールでした。

次のお出かけはキャンプに行きたいです。




キャンプ用品買うならスポーツオーソリティカード!
スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ