東京ディズニーランドに家族4人で行くと、チケット代だけで20,600円!キャンプ・アンド・キャビ | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

東京ディズニーリゾート、夏休み中は子供半額でお得だからと、26日東京ディズニーランドに私と娘二人で行ってきました!

このパスポートってけっこう値段高いのですね。

大人18歳以上1デーパスポート 6,200円、小人(幼児・小学生)4~11歳4,100円(8月31日まではキャンペーンで2,050円)

これならキャンプ場のほうが断然安いと思いました!

この夏休み中はキッズサマースマイルキャンペーンで子供料金が半額なのです。

なので夏休みに連れていくと行っていたのですが、もう最後の週末!

土日はさすがに混むだろうと、金曜日に行きました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-東京ディズニーランド8月26日1

でも予定立てたのはママさん。
で、あたしは会社休めないからパパよろしくです。
なので私が二人の娘をつれて行くことになってしまいました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-東京ディズニーランド8月26日2

小学5年生になるといろんなことを知っていて、イッツ・ア・スモールワールド ピノキオにピノキオの人形を持った人形がいてそれを見つけると幸せになると話題だそうで、それも見てきました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-イッツ・ア・スモールワールド ピノキオ

この日は午前中猛烈な暑さだったのですが、午後になると雨に。

ジャングルクルーズの乗ったときは最高の豪雨で濡れてしまいました。

その後、船から降りると室内待機になっていて外には出られませんでした。

1時間くらい待機で外に出られましたが、相変わらずの雨でした。

先週のキャンプの時も豪雨になりましたが同じ感じです。

半日晴れていたので、予定の乗り物全て乗れたので、雨でも楽しめました。

まるでキャンプの時と同じ感じです。

同じ金額払うなら私はキャンプのほうがいいと思いますが、同じゲリラ豪雨に合うのなら東京ディズニーランドのほうがいいですね。



キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ