KAZAMAインラインスケートがアウトレットで1,980円に!これお買い得でした! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

土曜日にアルペンのアウトレットコーナーを久々に見に行きました。

キャンプ用品で何かお得なものないかな~なんて感じですが、まだキャンプ用品はアウトレットコーナに展示されていませんでした。

ですが気になるものが!

娘がスキーに行きたい!アイススケートに行きたいと言っているのですがなかなかスケジュールが合わずに連れていけません。

そこで見つけたのがKAZAMAのインラインスケートです。

KAZAMAといえば昔は有名なスキーメーカーだったのですが今やアルペンの子会社なのですね。

KAZAMAのインラインスケート、価格1,980円で売っていました!

確か7,800円くらいのものだったと思います。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-インラインスケート1

作りはちゃんとしていて、昔のローラースケートとは比べ物にならない感じです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-インラインスケート2

私が初めてスノーボードをやった時に購入したパットがまだあったので、それをつけ本日始めてのインラインスケートとなりました。

家の前で少し練習です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-インラインスケート3

娘はスキー滑れるのですぐに慣れました。

なので近くの荒川の土手下に行きました。

すぐ前はゴルフ場です。

以前はバーベキューなども出来たのですが、今は火を使うこと禁止されています。

今シーズンはスキーに行くのこれで我慢してもらうこととなりました。

購入したのは23センチ、大人用です。

サイズもまだ色々有りました。

これが1,980円ですからアウトレットはお得ですね。





■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ