新車で初ドライ!江ノ島から鎌倉へ! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

新しいヴォクシーで、高速道路試したく、江ノ島に行きました!

以前の車と比べ、CVTの効果なのかとてもスムーズな印象です。

パドルシフトも好感触!

これならキャンプ場の往復の快適ですね。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-江ノ島

江ノ島は若い頃はしょっちゅう行っていましたが島の中にはいることはありませんでした。

こどもが生まれ、幼稚園くらいの時始めてしまの中を回ったのですが、それ以前にイメージしていたのとは全く違いました。

今回はまだ寒いのと、他も周る予定なので上の方へは行きませんでした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-しらす丼

江ノ島と言えば、しらすです。

生しらす丼食べてみたかったのですが、冬はしらす禁漁で、釜揚げしらす丼しかありませんでした。

生しらすは冷凍物が小鉢でついていました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-鎌倉大仏

江の島をあとに向かったのが鎌倉大仏です。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-大仏の中

20円で大仏の中に入れるので中にはいって見ました。

中から見ると昔こんなふうにして作ったのかとよく分かります。

次はいよいよキャンプなのですが?

塾の説明会に言ったら来年度(2月)からは土日も授業なのです。

娘はパパより大変しうです。

なので今のところ予定が立ちません。

キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ