ついに納車!NEW ヴォクシー! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

本日無事NEW ヴォクシーが納車されました!

10年ぶりの新車です!

私の家族は昨年のゴールデンウイークからキャンプを始めたのですが、全員はまってしまい家族みんなで楽しんでいます。

私の趣味は車だったのですが、愛車も売却し、実用車だったヴォクシーを買い換えました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-エリーゼ01
 
初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-エリーゼ02

この2つの写真は車売却前に撮った記念写真です。

娘たちこんなに成長したのです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-NEW ヴォクシー

そしてこちらが本日納車されたNEW ヴォクシーです。

10年の進歩は大きく、凄く変わっていました。

まだスマートキーとかよく解らないです。

ヴェルファイアとかこれ以上大きな車はうちの場合ママさんも運転するのでNG!

ヴォクシーZS“G's Version EDGEが欲しかったのですが、これもママさんNG!

セレナやステップワゴンも見に行ったのですが、パドルシフトがなかったり私的に走りの面でヴォクシーの方が。

なので今回購入したのは特別仕様車 ZS“煌(きらめき)II”です。

子供用にリヤにブルーレイもつけました!

それとフロントのネッツマーク、アレも変なのでトヨタマークに変えてもらいました。

私個人的に、今ほんとに欲しい車は86です!

こどもの成長は思った以上に早く、いつまで一緒にキャンプに行ってくれるのか解りません。

なので今は子供と一緒に過ごす時間を第一に、一緒にキャンプに行ったりして遊びたいと考えています。

子供が親離れしてしまったら、その時はまたスポーツカー復帰ですね。

もう少し暖かくなったらのこのNEW ヴォクシーで、キャンプ完全復帰しようと思っています!

キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ